BLOG

その他

「レバテックフリーランス」で記事が紹介されました

「レバテックフリーランス」で記事が紹介されました

フリーエンジニア専門の案件提案サービスを提供する「レバテックフリーランス」。こちらの「お役立ちコンテンツ」の中で、当サイトの記事を取り上げていただきました。

1人でも多くの人に届きますように

今回、「どうやって決断した?フリーランスになった経緯まとめ」の中で、以前書いた記事「フリーランスになった理由」を取り上げていただきました。こういうこと滅多にないのですごく嬉しい。ストレートなタイトルにして良かったなぁ、としみじみ思います。笑

その記事がこちら。
どうやって決断した?フリーランスになった経緯まとめ – レバテックフリーランス

「レバテックフリーランス」について

レバテックフリーランスのトップページ

レバテックフリーランス

ナビゲーターが…杏だ…!!
第一印象はこれ。

「レバテックフリーランス」はレバレジーズ様の運営するサービスの1つで、主にフリー(個人事業主)で活動するエンジニアの方へ案件を紹介するサービスを行っています。

こちらのサイトは言語での案件検索も出来るのが非常に便利。例えば、スマホアプリのプログラミングが得意な方であれば「Java」「Swift」等で検索できますし、Web系の方であれば「HTML」「JavaScript」「PHP」等で検索できます。言語だと案件の内容や規模感もイメージしやすいので便利ですね。

もちろんエリアや単価でも検索できるので、案件をお探しの方はぜひ一度検索を眺めてみてください。気になる案件が見つかるかもしれません。

ナビゲーターに注目

先ほども触れましたが、ナビゲーターが杏です。
ここ、非常に重要なポイントなのでもう一度。ナビゲーターが杏です。

余談ですが、僕は杏の大ファンです。今回取り上げられてテンション上がったのもナビゲーターが杏だったからかもしれない…というぐらいにはファンです。既婚者というのが唯一残念なポイント。どうでもいいですね、失礼しました。

今回を機に、「0.1mmでも誰かの役に立ったらいいな」というブログ運営にあたっての初心を改めて感じることができました。本当に感謝。

お時間のあるときに、ぜひ記事の方をご覧になってください。
どうやって決断した?フリーランスになった経緯まとめ – レバテックフリーランス

こちらの記事は役に立ちましたか?

ありがとうございます。
もしよろしければ、あわせてフィードバックや要望などをご入力ください。

ありがとうございます。
コメントを送信しました。

前のページへ 一覧に戻る 次のページへ