「ゲンロン0」が難しい。けどつい読んでしまう

「ゲンロン0」が難しい。けどつい読んでしまう

Twitterのタイムラインで知り、なんとなく面白そうということで手に取ってみた東 浩紀(あずま ひろき)さんの著書「ゲンロン0」。4月から地道に読み進めている本書について、今回は内容についてではなく自分が読んでいて感じていることだけを書きます。  記事を読む +

山梨日帰り計画

山梨日帰り計画

気軽に行けることが魅力の「日帰り旅行」。今回、日帰りで埼玉から山梨へ行く機会ができたため、周るルートを計画してみました。  記事を読む +

「劇場」を読んだ

「劇場」を読んだ

又吉さんの新著「劇場」を読みました。前作「火花」に次ぐ2作目ということで、かなり期待もできる本書。ネタバレ無し。  記事を読む +

個人事業主の経理を楽チンにする!仕分帳アプリYellow