BLOG

WEB制作

Goose houseのユニットライブへ行ってきました

Goose houseのユニットライブへ行ってきました

YouTubeやU-Streamで度々見かけて、すーーーーっごく気になっていたGoose house。ライブずっと行ってみたいなーと思っていたところ、ついに実現しました。

初!Gooseライブ

今回はUnit Liveということで、齊藤ジョニーさん、竹渕慶さん、竹澤汀さんの3人によるライブでした。
こちらの組み合わせは珍しいとのことです。

3人とも声が本当に綺麗で、聞いていて心地良かった…。
それとジョニーさんのギターがすごく印象的でした。
楽器とか全然弾けないけし分からないけど、なんか凄かった。

トークもジョニーP(プロデューサー)が女性陣にイジられまくってて面白いかったです。
メンバーのポジションが垣間見れたような気がする。
まさにライブの醍醐味ですね。

全体を通して、歌い手が本当に音楽を大切にしていることが伝わってきます。
ここが、Gooseに惹かれる一番大きなポイントかもしれない。
こういう空間にいると、すごく幸せを感じるんですよね。

それと、自分も制作については嘘をつかずに、しっかり向き合っていこうって改めて思うことが出来るんです。
フリーランスとして活動しているので、こういう機会って本当に貴重。
また行けたら良いなって思います。
記念にデイパックをゲットしておこうかな。

良い機会なので、今年の残りの過ごし方を考えてみる

気がつけば9月。
最近まで不安定だった天気も、少しずつ戻ってきた感がありますね。
暑いけど。

早くも2015年も残すところ3ヶ月になろうとしています。
いやー本当に早い!
Goose houseから良い刺激を頂いた今なら勢いに乗れそうなので、今年にやることを決めてみようと思います。
ちなみに、マストでやらなければならないのは下記のもの

  • 制作案件がチラホラ
  • フルスクラッチのシステム構築がある
  • 11月中旬〜海外出張

これ以外に、兼ねてよりやりたかった「電子書籍を出す」を、なんとか形にしていきたいと思っています。
PHP関連の記事が完全に更新ストップしてしまっていますが、いい加減コンテンツ作り考えないと。
最近はHTML5、JavaScript、WordPressの内容について記事を書こうかと画策中。

それと、フリーランスとはいえやっぱり「チームで動く」ってことが大事だとずっと考えていて。
単にフリーランス同士で結託してやるかとか、何かしらの組織にした方が動きやすいのかとか、その辺りのことを温めています。
あわせて活動する場所も考え中。

後で振り返って中途半端にならないよう、1日1日を大切にしていきます。

こちらの記事は役に立ちましたか?

ありがとうございます。
もしよろしければ、あわせてフィードバックや要望などをご入力ください。

コメントありがとうございます!
運営の参考にさせていただきます。

前のページへ 一覧に戻る 次のページへ